
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジュンジュン復帰記念 増刊号

私のファンの皆さん!!
大変お待たせしました!!

今年から復帰しました^^
たまに見にきたりしてたけど
約1年近く休止してましたw

リアルが結構忙しくてね・・・

インすると女と別れたの?
とか
イロイロ言われますw

確かに別れたよ!
でもだからDOL復帰したわけじゃないよ!


まぁ・・・
また仲良くしてください♪

復帰したのはいいが
休止してた時間が長すぎて
何も分からない・・・

海賊にとってはすごく厳しい状態みたいだね。。
なにあの課金w
1人1回しか狩れないしw
海賊島いかないと5回までしか狩れないとか・・・
ひどすぎるわw

新しい海賊装備はいいんだよ
これからも、もっと出して欲しい!
使える装備をねw

あれは使えるね
クラニオ・エスパーダ

新しい大学スキルと合わせると
ものすごい収奪してくるw

まずはジェネラルマント!
ジェネラル

重装と船塗料とってきたのがコレw

重装

レア収奪される事も・・・
俺の重装・・・

合計30個かな
重装いっぱいw

最後に船塗料!
11個とれたw

船塗料

恐ろしい収奪率。。。
これだけで稼げるっちゃ稼げるけど
海賊も減ったし
一番の楽しみだった実戦が・・・

おかしいよね!
もっと海賊に有利にすれば
みんな課金するじゃんw
運営も儲かるのにねw
海賊減ったら課金減っちゃうぞ?

運営さん
もっと楽しませてくれ!
休止してる間につまらなくなってるじゃないか!

実戦も甲板ばっかだし
陸戦やりたいなら違うゲームすればいい!

DOLより絶対楽しいでしょw
大航海時代の戦いは洋上戦です!
もっとこっちに力いれなさい!

もうDOLの話はおしまい!
またなんかあったら記事かくw

最後に
このインスタントラーメンは
九州の味 その名も
うまかっちゃん

かつお兄貴オススメのラーメンです!
私はドンキ・ホーテで見つけましたが
見つけたら速攻買いましょう!

うまいですw
紅しょうがは絶対いれましょうw

うまかっちゃん
その他 | コメント(4) | トラックバック(2) | 2012/02/08 20:21

対一等、装甲戦

ちょりーすノ
ジュンジです。

今回は対一等戦列、装甲戦列の
動画を撮ってみました

まずはHTCさん(一等戦列)からどうぞ


THCさんの一等には
切り込み、特殊船尾楼、仕込みが
付いている事から
ダメをある程度受けた状態での
白兵は撤退する様に気をつけました。
白兵で押せても
仕込みと壷で耐久拿捕されますからね。
白兵防御力値も高く
船員も非常に削りにくかったです。

次はなまこ一世さん(装甲戦列)どうぞー


なまこさんは距離を取って
機雷を踏ませたり、
コンハクのチャンスを伺ってる感じがしましたw
機雷発見を多めに使いました♪
戦列は船員が少ないので
とにかく捕まえに行きました
切り込みの撤退率ヤバイw


考察

今回の相手は二人とも
司令塔が付いていなかったので、
元々装甲が高くダメは通らないので
水平や弾道入れずに速射のみを多用しました
白兵に付き合ってもらえないので
コンハク狙いです。

あとは接弦を入れて捕まえに
いく事が多かったデスネ
逆にコンハク入られるパターンも
多かったですがww

あと一等戦列はタイマンに
すごく向いてるなって
思いました^^

まぁ
また次のアップで
イロイロ変わっちゃうんだろうけどね

長くなりましたが
コレで終わります^^

また更新しますー
マタネ^^ノ
タイマン | コメント(8) | トラックバック(2) | 2011/02/10 21:54

リス沖を守れ!

みなさんこんばんわ^^
ジュンジュンです♪

今日はリス沖にて
組合の方々が底模擬を
荒らしていると話を聞き
討伐してきましたよ!

初めての動画になりますw
音楽が途中からだし
終わるのちょと早いけど
よろしくw




何回か戦ったけど1回も負けなかったねw
みんなから御礼のtellもきたよ^^
やっぱ実戦は面白い^^

また更新します^^
またね^^
戦モード | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/02/05 03:07

今考えてる事

みなさん こんばんわ ー_-ギラ

最近はやることなく
PKを少々やってました^^

交易品満載の
船なら商大クリや商クリも
ほとんどmgmgしちゃってる
ジュンジュンです^^


中華狩り

才 友達
意味が分からんw

ということで
翻訳サイトで検索してみましたw

すると
才 友達
とは

やっと 友達 www

うーんw
PKした事によって
私たちは友達になれたのでしょうかwww


今週の賞金額増加ランキングに
乗ったんですが
こういうのを見ると
悪名上げ頑張ろうかなって
思うんですが
すぐ下がっていく悪名を見て
どうしたら1万以上維持できるだろう…
て思います

PKにはやっぱ向いてないのかなw
元々PKというかフィリって
職業が好きだし
いつでも実戦できる楽しさw
これが一番の目的だしw

まぁ適当にPKしたいときに
狩りして遊ぼうw


考えてる事が1つありまして
最近動画を撮り方覚えてますw

それでね
リスなんかで
タイマン相手を募集して
動画を載せる

・予定としては
 参加費10m
 最初にもらいます
 負けたら20m払います
 ようは勝った方が10mもらえる
・模擬で実施(お互いの為
・大安宅船と一等戦列禁止(一等もヤバイ
・装備品は何でもおk
・強化大砲は禁止(改良カロもダメ
・巧匠鋼板も禁止(硬すぎるw
・海事教導書?これもダメ
・副官船長任命おk(呼び出しダメ

うーん
これくらいかな
他に何かあればコメントおねねw

こんな感じでルールを作り
お金を賭けてタイマンしたいなーとw
勝っても負けても
動画載せます

そして只今○勝○敗って
記録を残していく

っていうの
やってみたいーーwwww


例えば

こんなのどうでしょうww

以上で終わりますw
タイマン相手募集中 ー_-ギラ


 ー_-クックックッ
予定 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/20 02:54

強くなりたい!!

ちょりーす^^
ジュンジュンです!

大海戦とタイマン大会の事を
書きたいと思います^^

今回は初の3日間全て出れましたw

味方がオスマン、ポル、ネデだったかなw
敵はイスパとフラ。

なんか敵側と味方側の人数差がありすぎw

あまり戦えなかったですw
個人的には1日目と2日目に
帝國内での与が2位だったので
満足してますw
↑1日目と2日目だけw

そして爵位も来ました^^
知事ってなんか微妙w
総司令官が一番よかたなw

爵位キタ

やっぱみんなで遊ぶのは楽しいですね^^
もうちょい抜けの精度上げたいな・・・
上手い人ってホントすごいよね
練習ですねw


大海戦終わって10日には
俺様主催の第2回タイマン大会がありました!!

前回優勝と言っても最近は
全くタイマンしてないので
すごく不安でした><

そして・・・




・・・・・・・・・






予選敗退www

動き的には
決して悪くなかったと思います
スキルの切り替え
コンハクの入り方もよかった

ただ、
自分で言うのもなんだけど
運が悪かったと思うw(言い訳w)

すぐ撤退されるしw
自分は全然撤退できないしww

まぁタイマンだからそういうもんですねw
ただタイマンPスキルでの勝率は
かなりよくなってると思う!!

もうちょい相手との距離のとり方や
白兵の入り方を練習かな

艦隊もタイマンも強くなりたい!!

今回は負けてしまいましたが
私のタイマンの師匠でもある

トクチャさんが優勝しました!!
さすがトクチャさん!!

俺様会

トクチャさんが装備してるのが
今回の景品ですw

なんと頭装備は開錠+1ついてるみたいw
冒険しないトクチャさんには
・・・・・・かもしれないですねw

黄銅製グリーヴ

私は予選敗退でしたが
Bリーグでの優勝だったので
粗品を頂きましたw

私の希望を聞いてくれて、
なんとw
探していた
黄銅製グリーヴ(突撃+1)を
ゲットしましたw

あとはジェネラルマントがあれば・・・

突撃20
剣術20
回避20
いける!!!

CLでガレーほとんど
いなくなってるけど
やっぱガレー好きだし
もっとうまくなれば
いけるはずだww
ガンバロw

それでは終わります^^

マタネ^^ノ
戦モード | コメント(8) | トラックバック(0) | 2011/01/12 18:57
 | HOME | Next »

